龍友会第七回応援会 巨人戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

大西崇之選手が居ない讀賣巨人軍との一戦。
巨人軍選手バス入り待ちで、原監督に「大西ボード」を掲げて手を振ると、
監督は何とも言えない微妙な微笑みを浮かべ、片手を上げて挨拶してくれました。

今回の龍友会応援会は「総務部長よっすぃ~」が居ないだけで、ほぼフルメンバー。
60通路最上部61列12席60列5席で熱烈応援を繰り広げます。

チャンスも、狙い撃ち・ゲット・川又全て出来ました!!(笑)
試合はご存知の通り6-2で劇的逆転勝利!
会長イチオシの立浪選手、名古屋支部長イチオシの孝介選手、2人の大活躍。
本当に素晴らしい、楽しい試合でした。
参加者のみなさん、本当にお疲れ様。

Yさんご夫婦にはチケを融通して頂きましたし、mayuさんは終了間際に遊びに来て頂きました。
恒例の集合写真を撮り、座席清掃のあと、撤収。

有志で「ブロンコビリー」へご飯食べに。
ウチのマークⅡに○人乗ってGO!!(笑)

さて、10月15日の本拠地最終戦、龍友会は27名で観戦予定(爆)

■シャシンは。
1.会長に代わり、「立浪ボード」を掲げるワタシ
2.バックスクリーンに映る「立浪選手」と、我々龍友会メンバー
3.会長「3」と名古屋支部長「1」
4.清掃終了後の観戦座席
5.ブロンコビリー、食事後(爆)
6.深夜、無人となって次が最終列車となる「名鉄瓢箪山駅
7.龍友会メンバー(画像データ提供:てったさん)