龍友会第六回応援会 横浜戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約一ヶ月ぶりのナゴヤドーム
久しぶりです。

今日は龍友会伝統の「定位置」(はぁと)58番通路最上部61列12席と60列5席の計17席。

限定応援「タイロン・ODA・三冠落合」が統一となり、(川又は今日出番なし)
応援団の居ないパノラマでは大多数の観客がとまどってました(爆)
龍友会は総務部長「よっすぃ~」が東京ドーム遠征で培った知識で講習会(笑)
※「大豊さん」もいろいろ教えてくれてありがとう!!
私もタイロン・三冠落合は千葉マリンで経験済ですが。
17名全員(2歳の会長ご令嬢マオチー含む)で
「ホームランかっ飛ばせタイローン!レフトへ~ライトへ~♪×2」勿論振り付け完璧(笑)
ティ~~~~(爆)

試合は0-4の完封負け。残念。

あと私にとって一つのお別れがありました。
試合開始前、いつものように観戦の挨拶に行くと、その方が今日を持って退職ということで、
少しの間お話をしました。
去年から大変お世話になっている方でしたが、出逢いもあればお別れもあります。
試合終了後、再度お会いし、お別れの挨拶。
今後のその方の素晴らしい人生を祈ります。ありがとうございました。

■シャシンは。
1.ベイスターズのキャラクターと、エキベェ(爆)
2.ラッキー7、58番通路最上部のいつもの風景(笑) 画質はカナリ落としてあります
3.試合終了後、全員での後片付け