ふくろい 遠州の花火

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

真夏の一夜の夢空間 炎の三万発
美・感動「日本の心」

※去年の花火記事
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/8695522.html?p=1&t=2

今年も行きました!あーさんユイちゃんユイちゃんパパの一家3人と、むらさん♪一家4人(はぁと)
とりあえず、お昼ご飯は「さわやか」のハンバーグ(笑)
本当においしいハンバーグ(爆)

袋井駅から臨時バスに乗って親水公園へGO!
去年とほぼ同じ場所に陣取ってドドキキワワククしながら花火大会を待ちます。

18:50、開会宣言とともに花火大会が始まります(はぁと)
10年以上特等席で見てきた名古屋が誇る「大名古屋花火大会(矢田川河畔)」にも負けない迫力!
最後の遠州トラック(笑)提供のスターマインは本当に凄い迫力でした。

あーさんパパに教えてもらったスーパー銭湯に寄ってから名古屋へ帰ります。
お疲れ様でした♪

■シャシンは。
1.おなじみ、さわやかのハンバーグ
2.花火
3.花火
4.花火
5.彼氏彼女と花火
6.圧倒的な迫力!!