5月14日 トトロ先輩、ご結婚おめでとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

週間天気予報では「雨」の日曜日。
すっかり晴れ上がりさわやかな風が心地よい今日、大切な仲間「トトロ先輩」の結婚式が
無事執り行われました。

午前中は、まずマナナオと自転車でお散歩(笑)
近所のお花屋さんでカーネーションの花束を見繕い、私と相方両方の実家に顔を出しました(笑)
そのあと、川原神社での挙式に出かけます。
ウチの一家は、H先輩、K先輩とともに、トトロ先輩の挙式を見守ります(はぁと)
無事挙式も終了。

遅めの昼ごはんを知り合いの喫茶店に食べに行きます。
オーナー夫妻と子どもはナゴヤドーム(爆)

ナゴヤドームにチラと顔を出しに寄ります(笑)

早めに帰宅し、お風呂。今日はお昼寝なかったので、もう就寝?(爆)
お休みなさい。

■シャシンは。
1.2.トトロ先輩の結婚式が執り行われた川原神社。