5月12日、13日 ナゴド 楽天戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

5月12日金曜日、相方とマナナオは6時前にナゴヤドーム到着。
私はもちろんお仕事なので到着は8時半(爆)25通路へ向かいます。
久しぶりの平日観戦。
3人から「相方写っとるよ」「マナちゃん??」「今日ドームか?」とメール(笑)
一生懸命応援しましたが、残念ながら4-5で負け。
すっごく消化不良(笑)

5月13日土曜日、スーパーダイヤモンド席11通路22列。
会社の行事があったため、今日も到着は試合開始後の4時。
高校の後輩「ハル」くんとお子さんと3人で観戦。
昨日のドラとは打って変わって、打つわ打つわ(爆)
ハルと叫びます
「昨日打てよ!!」(笑)
さて、今日の収穫は「森岡」くん(はぁと)まずヒットも打てたし。
ピッチャーマウンドで微妙にイレギュラーバウンドした打球も難なく捕球。
あれは難しく変化した打球でしたが、しっかりキャッチ♪
がんばれ!!
!!来たよ。来た来た。ピッチャー「久本」選手。
札幌の悪夢を払拭すべく、9点差での投入です。
がんばれ!!
投手の温存を図る意味もあってか、久本選手の打席も見れたし。
10連続ボール等、相変わらずヒヤヒヤドキドキでしたが、なんとか抑えきることができました。
久本投手対山崎選手なんて対決も見ものでしたよ(笑)
試合は10-1で圧勝。
試合終了後、お仲間たちとラーメン食べに出かけます。
天白区自宅到着10時。
あれ、今日デーゲームだよね(笑)

■シャシンは。
1.25通路からの眺め
2.土曜日のプレゼントにナオキが当選しました
3.スーパーダイヤモンドからの眺め
4.久本投手の打席
5.久本投手対山崎選手
6.井上選手、ヒーローインタビュー