祝@開幕!

イメージ 1

イメージ 2

期末決算で会社が一年で一番忙しいこの日、ひっしこいてナゴヤドームに着いたのは午後9時半。
ちょうど岩瀬投手が広島打線に捕まり、2失点した直後に26通路へ到着しました(笑)
意気消沈するライトドラゴンズ応援席の通路を、ただ一人スーツ姿(仮の姿)で席へ急ぐ私。。。
知り合いみんなに笑われました(笑)めちゃ目立ってすぐわかったと(爆)
試合終了にはギリギリ間に合いました。
相方、マナナオは春休みのため、5時ごろにはナゴド入り。
後ろの席のお子さんと早速お友達になり仲良く遊んでいます。

試合はなんと0-2で、わがドラゴンズの負け。

明日は「龍友会」での団体観戦!
がんばるぞ!!

■シャシンは。
 1.かわいいミニチアドラ軍団
 2.浅田姉妹の始球式      2枚ともTOM撮影