すごくうれしかったこと。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もナゴドオープン戦。
愛知県図書館に本を返却しに行き、マナのお友達の「あかね」ちゃん「よしみ」ちゃんを
迎えに行ったあと、10時過ぎに深川駐車場へ到着。
今日は内野指定席(招待券)だったので、私だけ引き換えのための列に並びます。
TOMとマナナオアカネヨシミの合計5人は、そのまま直進、プレオープン中のイオンへ(爆)
11時20分、チケット引き換え開始です。
知り合い同士、3人の利害関係が一致し、3人それぞれ大満足な結果となりました♪(謎)
イオンに入り、5人と合流、お昼ご飯を食べます。ぱくぱく。

13時前、普段入ることのない、1番ゲートから入場(笑)
内野指定席に7席、のんびりおしゃべりに花が咲きます。
今日はパノラマ(5階席)が小学生の招待で、満員状態。大賑わいです。
こんなに入っているパノラマ、オールスターか日本シリーズ、優勝間近の阪神戦でしかお目に
かかれませんぜダンナ(爆)

外野席エリアの知り合いに会いに行きます。
昨日の会えた知り合い、はたまた半年振りに顔を合わせる知り合い(笑)挨拶を交わします。
おっと!またまた「えるこんどる」さん(はぁと)
今日もドームに居る時間の半分以上?(笑)を一緒に応援することができました。
仕事で遅くなったけど、あかねママも到着しました。

試合は2-0で勝ち。今日はゲットで応援できて良かったね。

帰りはいつものように7ゲーから退場。ラフーズコアへ向かいます(深川駐車場の方向)
TOMが誰かを見つけました★
大好きなTさん一家です。
本当に久しぶりに一家に会うことができました。
今日はTさん一家に会うことができたのが「すごくうれしかったこと」
会えて、本当に良かった。
また会いましょう!

春日井のうどん屋さんで7人そろって夕ご飯を食べます。
ここで36年生きてきて初めての大事件が!!
私の履いている「ミズノ」のスポーツシューズが、うどん屋の客の誰かに間違えられて無くなりました(爆)
まー勘弁してよ。マジで(笑)
店のサンダルで帰るハメに。頼むで返して(笑)

帰宅です。
知り合いが掲載された中スポを買いに出て、電話します(笑)
おやすみなさい。

■シャシンは。
1.今日のチケ
2.こんな内野席でもライブビジョンに映ります。
3.抑えで登場、岩瀬選手。
4.2006年度チアドラ。かわいいね(TOM撮影)