3月25日 万博開幕1周年とナゴドヤクルトオープン戦。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

愛知万博開幕から早いもので1年が経ちました。
本当にたくさんの素晴らしい思い出をありがとう。

気持ちが良く、晴天に恵まれた今日は家族でナゴド行き。
オープン戦、vsヤクルトです。
午前中は、マンションの管理組合の理事会(今年ウチ組合理事長。。。)でつぶれ、
昼過ぎに深川駐車場到着。
ナゴヤドーム前のイオンが昨日プレオープンだったので、とりあえず見に行く。
(といっても時間がなかったのでドラゴンズショップのみ)

プリズマクラブもついでに入ります(店内レイアウト変更あり)
★!!笑顔が素敵な「mayu」さん発見★(はぁと)
http://dragons27.exblog.jp/
お久しぶりだったので少しお話をして別れます。
※今年もよろしくお願いします♪

ナゴド正面から、いつもの7番ゲートに向かって歩いていくと。。。
喫煙コーナーには「えるこんどる」さん発見★(はぁと)
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Eelcondor/dragons/index.htm
マナとナオが手を振ります♪
知ってますよね?3月22日の中スポに「える」さんの姿がしっかりハッキリ掲載されているのを(爆)
今日はほとんど「える」さんとご一緒に観戦させていただきました。
いつもありがとうございます!!今期もよろしくお願いします。

今日の観戦席はドラゴンズ外野応援席。
大西会の会長一家や、いつもお世話になる方々と井戸端会議に花が咲きます(笑)
去年の9月19日、阪神甲子園球場で後ろの席にみえて、仲良くしてもらった方も感動の再会!
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/12054082.html?p=1&t=2

試合は4-5で負け。

ナゴドを後にし、マナの通知表を見せに相方実家に顔を出します。
その後、ウチの実家へ行き(親父は御園座マツケンサンバを観劇中(爆)で不在)
http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/kouen/06_03/syousai.html
母上とウチの一家で夕飯。

帰宅。

さーて、明日はあかねちゃんとあかねママとヨシミちゃんとウチの一家でナゴドだ!(笑)
と、その前に愛知県図書館へ本を返しに行かなきゃ。


■シャシンは。
1.イオンのドラゴンズショップ外観。店内もきれいで楽しめます。
2.大歓声に応える世界チャンピオン、全日本代表、福留孝介選手
3.孝介選手の打席。画面下は「龍会(たつるかい)」の福留孝介選手応援の横断幕。
4.ヤクルト側。一生懸命がんばって応援してます(笑)
5.がんばれドラゴンズガム(中身は私の好きなミントブルー)
6.製造者は「株式会社ロッテ」(爆)