人間ドック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の午前中は、半年前から予約していた人間ドックに、相方と出かけました(笑)
バリウムは相変わらず苦手ですね。

その後、星ヶ丘三越へ買い物へ。
7階の催事場で「北海道物産展」をやっていたので覗いてみると…(はぁと)

■相方は高校の時から、スターダストレビューの大ファンなのですが、
 スタレビと、北海道の大スター(笑)大泉洋のコラボ♪
 大泉洋 with STARDUST REVUE「本日のスープ」
 にちなんだ「本日のスープカレーのスープ」(笑)を発見。
 ※販売してるのはもちろん知ってたけどね。

■定番、六花亭「マルセイバターサンド」
 私的に大好きな「鮭とば」(四角の棒状のものは知ってるけど、こんなの初めて♪)
 すでに半分食べました(笑)

さーて明日は、龍友会会長一家と、ウチの渉外部長一家で、ちょっち西へ★(はぁと)