えるこんどるさんからのデートバトン。

イメージ 1

イメージ 2

プロ野球はとっくにキャンプインしましたが、特に身近に話題があるわけでもなく(笑)
平日は仕事に忙しく、またこの土日は愛娘マナが風邪(インフルエンザじゃなくて良かったけど)で
家族そろっては、どこにも出かけない予定。

昨日の土曜日の夜だけは、私だけで名古屋は栄の焼肉屋「やきや」へ素敵な仲間と食事に出かけました。
そんな昨日は「手袋記念日」(爆)
ナイスガイな男1人と、チャーミングな女性1人(誉めすぎ)とのおいしい食事と
語らいの時間は本当に楽しかったです。(★シークレット有)
シダックスへ寄り帰宅は24時過ぎ。帰り道は小雪が舞ってましたね。寒いはずです。


さて、えるこんどるさんから「デートバトン」のご指名を頂いたので(はぁと)回答です。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は?

 1時間遅刻して理由がないのはありえないと思いますが。「ド忘れ」も理由だし(笑)
 今の相方と付き合ってた高校3年の夏、クリスタル広場・日産ギャラリー前で彼女を
 3時間半待ったことあります。ちゃんと会えたよ(爆)
 何せポケベルも持ってない時代です。
 「遅かったね。」

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は?

 !!どんな格好なんだ??(笑)想像できない感じでしょうか??
 現実そんなことは一度もなかったけど。。。
 「何?今日は??」面白くない。。。。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

 「何しとんの?」

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って    て!!」どうします?

 先に行って支払いして待ってる。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことありますか?

 2機種前からお揃いです。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 「喜んで」
 最初は相方の両親には、口聞いてもらえなかったけど(爆)
 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

 「良いよ」
 思えば就職してたった2年半目の若造が、結婚申し込んでよく承諾してくれたなぁと遠い目♪
 今と比べて恐ろしいほどの低年収で(爆)これが若さというヤツか。

Q8.次にバトンを回す5人。

 ネット世界に知り合い少ないんで、止めときます(爆)


■シャシンは。
 1.大好きな備前屋の「あわ雪」(はぁと)
 2.焼肉「やきや」カンバン

■えるこんどるさんのHP「絶対ドラゴンズ主義」
 http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Eelcondor/dragons/index.htm