12月13日 誕生日の翌日に♪

私の勤務する会社は年度毎に、5日間の連続休暇、3日間の連続休暇を取る事になっています。
これとは別に、誕生日や記念日などで1日有給休暇が取れます。
※実際には年間20日も有給休暇あるんだけど、まず取れないですね。

さて、12月13日、1日有給休暇を取得し、平日にしかできない事を堪能しました(笑)

① 7:50 マナの小学校分団の集合場所までお見送り
② 8:20 ナオの幼稚園バスお見送り
③ 8:30 TOMと一緒にお出かけ
④ 8:55 入社当時に担当していた客先でモーニング(笑)
⑤ 9:00 住宅ローンの固定金利特約の更新契約のため、銀行の取扱支店で手続き
⑥10:00 ナオの幼稚園の行事「お餅つき」を見学しに幼稚園までお出かけ(お餅を食べる)
⑦11:50 近所でおいしいと評判のラーメン屋でTOMとお昼ご飯
⑧13:00 免許更新のため、天白区の平針運転免許試験場へ(生まれて初めてのゴールド免許へ)
⑨14:25 ナオの幼稚園バスお迎え
⑩14:50 TOMとナオと、小学校までマナのお迎え
⑪16:00 一家揃って、三好ムービックスへ「あらしのよるに」を観るためお出かけ(感動)
⑫19:00 回転寿司で晩ご飯(笑)

あー充実した有給休暇だった(爆)