龍友会■2005秋季キャンプ1日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、ファン感が終了、ラフーズコアでお菓子や食料をしこたま買い込み、
会長車と、春日井支部長車の2台のリムジンで、一路春日井インターへ向かいます。
いきなり車内は「ノマノマイェイ」状態に(爆)←引き金を引いたのは春日井支部長(笑)
春日井インターに着くはずが、なぜか多治見インターへ(笑)
中津川インターを降り、19号線を北上。メチャ寒いです。
途中の怪しい酒屋でお酒を調達。

龍友会2005秋季キャンプ宿泊地、長野県木曽郡日義村(木曽駒高原)の
ウチの会社の保養所「木曽駒山荘」へ到着!!
おいしい夕食の後は、お酒(笑)とタバコ(喫煙者は一人だヨシ)大人の時間★(はぁと)
もちろん3人の子供(会長令嬢とウチのマナナオ)もスーパー元気。
ゴリラ相手に闘ってました。
気持ちの良いお風呂にみんなで入り、そろそろ電池が切れる時間。
こうして秋季キャンプ一日目は過ぎていきました。おやすみなさい。。。。

以上 秋季キャンプ一日目編終わり 
次回 秋季キャンプ二日目編へ続く

■シャシンは。
1.逢魔時の19号。ナビはこの後、大相撲に切り替わります。
2.臨時冷蔵庫(笑)
3.ゴリラ(ケースケ2号)に見事にハイキックを決めるマナ(ケースケ58号)
4.私が敷きました(笑)