10月7日 ナゴヤドーム vs横浜 今期最終戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕事を終えて、駆けつけました。
今日はウチの一家とじーじとばーば、龍友会名古屋支部長との計7名、
内野席でのプチ観戦です(はぁと)

今シーズンお世話になり、今日観戦に来ている方々にご挨拶をしに出掛けます。
2階席、3階席、パイプ、5階席と一回り挨拶するのに40分(爆)
本当にみなさん、ありがとうございました。

あとは、ほぼ同時に到着した名古屋支部長と大声張り上げて応援です(笑)
しかーし、今日もなんだか締まらない展開で。。。
結果は1-6で負け。

クラウン賞などの表彰のあと、選手が一列に整列し、落合監督の挨拶がありました。
3度目の約束です。
来年こそ、日本一のチャンピオンフラッグを持って来る、と。

シトシト雨の降る中、帰宅の途につきます。

龍友会渉外部長「むらさん♪」の2005シーズンが終わりました。



■シャシンは。
1.今日観戦した場所からグラウンドを望む。
2.授賞式。
3.落合監督の挨拶。
4.帽子を取り、深々と礼をする落合監督