「軍団リーダー:えるさん」さんから★「バトン」が回ってきました。

大人の意見を求められても(爆)

-----------
■質問
選択 / 選択
回答
-----------
■どっちが好き?
東京 / 大阪

A.名古屋
  大阪もいいねぇ。正確には「芦屋」(はぁと)

■どっちが好き?
沖縄 / 北海道

A.沖縄
  3度ほど訪れた沖縄ですね。ダイビングには最高です。
  慶良間の座間味では「ジャック・マイヨール」氏に偶然お会いしてお話した事があります。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
優しくスマイル そっとキス

A.とりあえず握手か?(爆)
  うそです。本当は「*優しくスマイル そっとキス」かな。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人 / 浮気相手

A.何もしません。
  相手がそれを望んだのであれば、ありのままを受け入れる寛容さが必要です。

■どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ
保留しながらも長い人生

A.今の自分は、たぶん後者を歩んでいるんじゃないかと。
  住宅ローンと3人の家族を抱えて冒険はできません。

■SとM。どちらかというと?

A.僕はノーマルなので。
  性格的には「S]かもね。

■生まれ変わるなら?
男がいい / *女がいい

A.男
  問答無用。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!! / かかない・・・

A.太ももでしょ?普通にかけるじゃん(笑)かく!!!

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 / 知らないけど、ィヶてる人♪

A.知らない人にはついて行かない様にしています。
  昔好きだった人。。。いいですねぇ(はぁと)

■付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人 / *年下の甘えッ子

A.同級生の今の相方

■告白の後okされたら??
抱きつく / *キスする

A.キスする

■必要なのはどっち?
己を磨く向上心 / 人を思いやる優しさ

A.人を思いやる優しさ。
  みんな仲良く。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいも / *にんじん

A.両方必要です。

■告白されて困るのは?
親友と思っていた人 / 親友の恋人

A.*親友の恋人

■死ぬ前に一言!

A.露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢。

■どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人
自分の事が大好きなデニーズの店員

A.同級生の今の相方

■エッチするなら?
相手の家 / *ホテル

A.。。。自宅か?(爆)

■大人と感じる飲み物は?
ビール / *ブラックコーヒー

A.ビール

。。。。うーん。みんなが思ってるようにオチがないけど(爆)
まぁ。こんなものでしょうか。
結果的に面白みに欠ける回答でごめん。

それはそうと、明日は最終戦だっ!!