10月2日 ナゴヤドーム 広島戦

イメージ 1

イメージ 2

龍友会応援会の第8回目、2005シーズン公式応援会の最終戦です。
団体観戦で59通路の最上段を16名確保。
会長は所用(お仕事)があり、今回は欠席ですが、試合終了に合わせナゴドには駆けつける予定。

私の大好きな「大西崇之選手」も、会長のイチオシの「立浪選手」も居ない試合です(悲)
振替試合(7日)が無ければ、事実上の本拠地最終試合だっただけに、連覇できなかった
落合監督の言い訳を聞きに(若しくは連覇の瞬間を目の前で味わうために)消化試合とはいえ
結構な人出でした。
試合結果は、去年の優勝決定戦のようななんだか締まらない展開の後、2-4で負け。

7ゲート前で龍友会応援会の本締め。会長が駆けつけ、ご挨拶。
今後は、龍友会慰安旅行、ファン感、納会と行事が続く予定です。

2005シーズンも振り返ると、本当にいろいろな方々にお世話になった1年でした。
大豊泰昭さんが色紙に好んで書く言葉「出逢いに感謝」
高校の同級生、芦屋の歌姫♪の座右の銘「みんな仲良く」
この二言に僕の想いが集約されています。

ナゴヤドームナゴヤ球場千葉マリンスタジアム阪神甲子園球場。。。。
いろんな場所で、いろんな方々と出会い、お世話になりました。
この場を借りてみなさんにお礼を申し上げます。
「本当にありがとうございました♪」 ← 会える人にはまた握手しながら言うけどね(はぁと)

ドラゴンズが好きっ!!
シンプルで熱い思いはみんな一緒。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
これで連覇&日本一なら言うことナシ!!ですが(爆)
残念ながら、今年は熱狂の日シリも、歓喜と涙のパレードもありません。。。。

7日の横浜戦は家族だけでのプチ観戦。
もちろん私はお仕事なので、ひょっとするとまた9回表2アウトぐらいでの入場になるかも(笑)
TOMとマナナオは試合開始からドームに居る予定。

最後に、まだまだがんばって!!大西崇之選手!!