10月1日 ナゴヤ球場 阪神・今期ファーム最終戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

9月30日の夕刻、月末&中間決算で鬼のように仕事している中、大切な知り合いから携帯に電話が。
今日付で大西選手が登録抹消、明日(10月1日)のナゴ球阪神戦がファームの最終戦とのこと。

僕は私立東邦高校のOB。毎年10月の第一土曜日は文化祭の開催日で、卒業来18年毎年かかさず
学校へ顔出します。しかし、大西選手が。。。。
文化祭とナゴ球、どっちを取るか。。。。(笑)

結局、朝9時30分の文化祭開始と同時に高校入場し、先生方に挨拶し、茶道部で一服してから、
TOMマナナオを高校へ置いてけぼりにし、「ピン」でナゴ球へ。
スタメンに大西選手は無く、佐藤監督に聞いたら今日は練習だけの別メニュー。
「2時過ぎたら帰るんじゃないのか?」とのこと。
もう試合はそっちのけで(爆)ナゴ球入口から室内練習場を観察(笑)
!!オレンジのTシャツを着た大西選手が姿を現しました(4時過ぎ)
    ~中略~
大西選手がこちらに向かって手を振り、シルバーのベンツがゆっくりと発進します。
さて、大西選手とお話ししたらもう目的終了(爆)

試合は5-3で中日が勝ち、マウンドに選手、コーチ、監督が一列に整列して挨拶です。
今期はファームも阪神にぶっちぎられたけど、来期はがんばれよ!若竜どもよ。

高校の先輩のおウチでまったり遊んでいる家族を迎えに行き、その足で大切な知り合いのところへ。
用事を済ませてから、ウチの実家のじーじ、ばーばと夕食の約束のため、東山公園前のジョナサンへ。
お腹いっぱい食事し、帰宅。
おやすみなさい。

さーて明日(10月2日)は龍友会第八回公式応援会(今期最終戦)です。


■シャシンは。
1.先発の久本投手。となりのドラ子さん熱狂です(はぁと)
2.マウンドで力投の久本投手。
3.ナゴ球正面入口。若竜達の夢の舞台。
4.整列した選手、コーチ、監督。
5.試合終了後のバックスクリーンと川岸投手(笑)