101回大会 夏大 第二回戦 知立 小牧市民球場 平日開催







2019年7月9日(火) 試合開始14時35分 小牧市民球場 曇天

試合結果
イメージ 1


イメージ 2


横断幕
イメージ 3


照明塔
イメージ 4


1アウト
イメージ 5


〇今日も平日開催なのに、多くの大切な先輩方、お仲間が応援観戦に小牧まで来てくれました。
 ※個人情報かつお仕事中の方も見えるため、今日は今日だけは詳細を控えます(笑)

本当にありがとうございました。

〇メール・メッセージは大丈夫だね。(到着・着信順)
東山クラブ28期S久父      お元気そうでなにより。久々に話せて良かったです。って、そういや瑞穂球場の
                    引退試合で会ってますね。 ぜひ行ってください!高気圧酸素ボックス。
エストベアーズ2011A N助監 凄くないです。こどもたちが頑張ります。次戦は3回戦!!
東山クラブ28期M島母さん   次もがんばります!! そちらも fight !!
まさみちゃん           いつもほんとにありがとう! スタバの新作持って今から行きます。
小PTA役員 Hさん        気にしてくれてありがとう! お言葉に甘え、ゆっくり休んでいます。
                   試合後帰宅後→大曽根→スタバ→友人宅→帰宅!
小・中PTA役員仲間S谷さん 親子ともどもこちらこそよろしくお願いいたします。一宮がんばります!
東山クラブ28期M井父     あるよあるよ。
東山クラブ28期T田父     いつもほんとにありがとうございます。11日楽しみにしています!
エストベアーズ2011A I監督 縁起の良い一宮です。昨年の記憶を思い出してがんばります!
東山クラブ Oコーチ       深く感謝しております。
                    クラブチーム全国大会(滋賀)と中日大会の善戦を祈願しております。


----------------------------------

次戦は、第三回戦 対 瑞陵
7月14日(日) 9時 一宮球場
一塁側

応援よろしくお願いします。