練習試合 本校G 10年半の時を越えて じき芒種

2019年6月1日(土)
本校グラウンドに南山を迎えて、練習試合をA・B戦。

この日、この試合は、私にとって、特別な練習試合。

A戦
イメージ 1
ナオキ、A戦は基本2番サードですが、この試合は8.9回に抑えとして登板 
ジュンはサードランナーコーチ

B戦 9回裏「0」
イメージ 2
B戦はナオキ出場無し
ジュンは、復活登板!!情報秘匿のため登板イニングは、ひ・み・つ


初夏の陽光がきらめき、新緑が色濃くなってきた本校グラウンド
三塁ベンチ付近
イメージ 3

バックネット裏観覧席付近
イメージ 4

バックネット裏観覧席上段からグラウンドを望むプラチナシート
左から ジュン父、ウエストベアーズ2011A監督、ウエストベアーズ現副代表(ジュンとナオキを育てた3人)
イメージ 7


A戦にて 
もう二度と見ることはない風景
サードナオキ、サードランナーコーチジュン
イメージ 5


B戦にて
こちらも、もうみることはない。
ピッチャージュン
二塁審ナオキ  
イメージ 6


もうすっかり夏の空 本校グラウンド
イメージ 8


本当に楽しい時間を過ごしました。

少し残念だったのは、ウエストベアーズ2013A監督が仕事で観戦に来れなかったこと。
一週間前に電話しといたのに。
2日前にメールで再確認したのに。
ま、夏大本戦にはぜひ応援に来てください。
野球場でお待ちしています。

ジュン父
写真見れました!
ありがとうございました。
子どもたちは立派に成長しましたね。
日曜日にも登板とのこと、うれしい連絡です。
お互い残された一ヶ月を、精一杯駆け抜けましょう!!