春大名古屋地区一次予選 一位決定戦 2019球春

2019年3月24日(日)
中部大第一高グラウンドにて一位決定戦。

中部大第一戦 試合結果 本校先攻
イメージ 1
ナオキ2番サード
本校、見事な惨敗

南山の仲間にも父にも会えた。
10年来、ベクトルと温度感が「ほぼ」一緒の、大切な仲間。
正義正道のすばらしさと、人の世の無常さ、儚さについて語り合う。
神さまいるよね。

さて、今日の結果を受け、明日、予定になかった二位決定戦を、しかも「南山」と戦うことに。
本当に運命ってすごい。
お互い、二位トーナメント進出を賭けて、がんばろう!!






夕刻からはコチラへ
イメージ 2

去年も来たけど、ほんと東邦にも勝るとも劣らない、見事な聴きごたえのある演奏でした。

アンケートに、
 「 甲子園出場できたら応援よろしくお願いします。本校硬式野球部父母会〇〇 」
と書いておいた。




さて、静岡で戦っている東山クラブ。

お願いしていた今日の準々決勝戦の結果は、サッパリ来ず。
メールがないのは、ひょっとして、と思ってたら、杞憂でよかった。
ナオキにTwitterで調べてもらったら、「4-2」で神奈川県に勝利とのこと。
これで全国ベスト4以上が確定。

明日、準決・決勝です!