吹田 2019啓蟄を過ぎて


ナオキ、野球を始める前は、ずっと空手をやってました。

ピアノもね。

そして、10年前の3月8日(日)、
小1ナオキ、初めての少年野球、練習試合出場。 ( 大須パンサーズ戦 / 正木小学校グラウンド )

ここから、今まで、ずーっと野球に全力投球なのですが。




2019年3月9日(土) 
パナソニックスタジアム吹田に行ってきました。

チャコリンさん、本当にありがとうございました。
暖かく穏やかな好日に、緑あふれるスタジアムでお会いできて良かったです。
※正確にはビジター入場列で、鉄塔もまだまだ見えない場所でしたが。

                                                   ↓この道の彼方
イメージ 1

ビジター席
イメージ 2

↓観戦座席からの眺め 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 8
試合を終えて、いつものエキスポシティのエッグスシングスにて晩ご飯。
イメージ 6
  ↑オムライスを失敗したのではなく、オムレツに 「ライス」 が付いているのだ

イメージ 7
期間限定


つかの間のOFFを朝から晩まで吹田で過ごしました。