新チーム 初練習試合 2018大暑を過ぎて



どうにもならない苛立ちと

押しつぶされそうになる不安を

留める術さえわからないまま

まだ暗闇の中1人で


小さな明かり探していた

明日の温もりに触れたくて

涙流さないと決めたから

そう誓ったから


たとえ見えない壁にぶつかっても

答えのない日々に迷っても

強く前を向いて歩こう

僕達はそう未完成だから

空高く伸ばす手の中に

かすかに見えた希望図が

見失いかけてた明日を

確かなものに変えてゆく


だから 走れ 風を切り裂いて

もっと 叫べ 声が響く限り

いつか僕らも辿り着けるだろう

新しい世界


向かい風になんど拒まれても

目的地がわからなくなっても

少しずつ前に進めばいい

僕達はそう未完成だから


空高く伸ばす手の中に

かすかに見えた希望図が

見失いかけてた明日を

確かなものに変えてゆく


だから 走れ 衝動のままに

もっと 叫べ ありのままのすべて

いつか僕らも辿り着けるから

新しい世界




----------------------

2018年7月28日(土) 
本校Gにて、新チームの初練習試合(三つ巴)

第一試合 本校A戦 後攻
イメージ 1

予定されていた第三試合(B戦)は、近づきつつある台風12号の影響で、残念ながら中止。
本校へお越しいただいた2校の皆さま、ありがとうございました。