栄光への道 2018立夏






2018GW後半戦、3日、4日、5日と3日が過ぎました。


3日 前日までの雨、グラウンド不良のため、予定されていた本校硬式野球部の三つ巴練習試合は中止。
   午前練習に切り替わり、明日のベアーズBBQ差し入れ用のスイカを買いに。


4日 硬式野球部は、もともと全日練習日。
   私は朝から日進口論義Gにて、全軟の愛知県大会、東山クラブ第一回戦の応援観戦へ。

   試合終了後、ウエストベアーズ2018A監と2018総合マネージャーからお呼ばれされていたBBQへ。
   恒例のスイカ割り、盛り上がったようで何より。


5日 野球部は岡崎へ遠征練習試合。
   B戦9番ショート。
   先発登板した同期2年投手の負けを消す、同点のランニングホームラン。
   B戦は、4-4同点にて終了。

   N川父&母より朗報、お疲れさまでした!ありがとう!明日もメールよろしく!

   そして今日、2018年子どもの日は、マナ20歳の生誕記念日。
   やっとお酒も解禁。
   マナ、ファジーネーブル・カシスミルク。  ママ、カルーアミルク。  私、いいちこ水割りでの晩酌。
   自宅へ戻り、マナ15歳の時に漬けた「梅酒」で改めての乾杯。
   龍友会メンバー(特にシンジ会長)、水神さん、芦屋の歌姫、ナヲリちゃん、ルリルリ、チナツさん、
   その他大勢の方々、マナへのハタチのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。 感謝!



3日 USJへ行ってきたナナミンから、「私」へのお土産  ありがとう
イメージ 6



4日 ウエストベアーズBBQ差し入れ用の熊本産のスイカ クマモン印
イメージ 5



5日 岡崎市内での遠征練習試合 素晴らしい天気 素晴らしい環境
イメージ 1

試合会場校  有意義な練習試合をありがとうございました
イメージ 2

マナの誕生日会 未成年ナオキはグレープフルーツジュース
イメージ 3

5年物の梅酒  3年後は8年物の梅酒でナオキのハタチを祝う予定
イメージ 4