熱い戦いの予感 2018清明を過ぎて

2018年4月10日17時51分に、T橋父から来たメール。

「14日 〇〇球場で会いましょう。」

私、今期初ナゴヤドームの内野A席で、メールの内容を反芻する。

あれ、第68回愛知県高等学校優勝野球大会(県大会)の抽選って今日だっけ?
しかももう高野連HPに上がってるんだ。

私のガラケーはPDFを認識しない(できない)ので、妻の端末から愛知県高野連HPを見る。

ウチの相手校にも、私知り合い居るので(享栄Gでは会えなかった)、対戦が楽しみだ。

T橋さんとこのブロックも、ウチのブロックも、お互い「死のブロック」ですなぁ。

強敵揃いで、相手に全く不足はなく、むしろハンデ欲しいくらいだけど、打倒私学!でがんばろう。


イメージ 2


そして、翌15日は、とても楽しみな練習試合が待っている。

どうか14日も15日も晴れますよう。



イメージ 1