行く年 2017

2017年。


今年も本当に楽しくて充実した一年だった。

2016年が本当に全力で駆け抜けた一年だったので、それに比べれば、少しクールダウンというか、

また新たなステップを登り始めての初年度のため、充電期間のような落ち着きの期間というか。

マナは大学一年生、勉強もプライベートも充実。

ナオキは高校一年生、9年前から始めた野球は、いよいよ集大成の高校野球へ。



今年の二枚

マナ、信州駒ヶ岳千畳敷カールにて
イメージ 2

ナオキ、高校野球公式戦デビュー (秋大 名古屋地区一次予選 予選ブロック第3戦)
イメージ 1


今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。




戒めとして
イメージ 3

来年も、笑顔で!!