懐かしい日々 2017冬

2014年12月23日(祝・火)
真実は一つ

2016年12月23日(祝・金)
懐かしい日々 2016冬


そして、今年は、今週末23日(祝・土)に開催予定。

公式HPより
12月23日(土・祝9:30~12:00東山クラブ ナゴヤ球場

一年が、本ユニホーム着用でナゴヤ球場に全員勢揃いします。
お時間ある方はぜひ。

――――――

高校球児はみんな冬練突入。

陸上部と化して、吐くほど走ってるよう。
長い人生の中で、一番厳しく、つらく、しんどいこの時期を頑張って乗り越えよう。
なーに、ここを乗り越えることができれば、人生たいていの事はクリアできる ・ ハズ。
(と、OBの誰しもが言う)

――――――

少年野球ウエストベアーズから、卒団式のお誘い。
もうそんな時期?!
走馬灯のように巡る思い出。

ナオキの少年野球に関わり、私が初めて出席した2008年度の卒団生は、もう大学3年の学年。


少年野球 → 中学野球 → 高校野球

ステップが上がるたび、選手・父兄はシャッフルとなり、そして結局、野球を続けていれば必ずどこかで出会う。
この野球界、必ず繋がっている。

貫いてきた想い。
支えてくれる多くの仲間・同志。
俯瞰でようやく冷静に見えるようになってきて、正義・正道、正しかったと改めて思う自負。

これからも変わらず、貫いていく想い。