少し早い忘年会 2017 じきに小雪




2017年11月18日(土)
大切な友人8人と、今までで一番早い忘年会。
メンバーの一人も欠けることなく皆勤賞!

気心知れた仲間と、おいしいお酒(今日は飲みました)とおいしいお食事。
お腹パンパン、バンバン、ボンボンです。

14年間お付き合いしてきたガッキーが、私のために作ってくれた「箸置き」と、愉快なコースター
イメージ 1

お刺身代わりに食べさせてもらった、おいしい馬刺し 
イメージ 2

チョコパ (全員が別腹)
イメージ 3


同じお店で(偶然にも)、小・中学校の知り合いのお母さんたちも、素敵な女子会を開催してました。
こちらの方々も、かつての小学校PTAの役員仲間や、部活動(野球部・男女バスケ部・サッカー部)の
保護者仲間。
懐かしい笑顔に再会できました。