この世界の片隅に うれしい記事(日経夕刊) 日経夕刊小説最終話

2017年2月18日(土)

日経夕刊に「この世界の片隅に」の記事が!!
朝日新聞毎日新聞しか取り上げないものとばかり思っていたので、この記事見た時にはうれしかったなぁ。
ま、記事のメインは、クラウドファンディングの手法についてでしたが。

この世界の片隅に」、本当に応援しています。
まだ見られていない方、とりあえず映画館へ行って、見てみて下さい。
話は、それから。

イメージ 1



同じ日、日経夕刊に掲載されていた小説 「森へいきましょう」 が、終了しました。
何気ない日常、同時に進んでいく、いわばパラレルワールド
終盤には、凄惨なトピックもあり、重かった。

人生はいわば深い森。

なかなか読み応えのある小説でした。
イメージ 2