この世界の片隅に




なかなか行く機会がなかったので、思い切って今日、妻と見てきました。

イメージ 2

イメージ 1


最近、泣けた泣けたと書くことが多くなりました。
私くらいの齢になると、どうやら涙腺が緩むことが多くなるようです。

しかし、本当に良い映画でした。

私の信条、「本当の幸せは、何気ない日常の繰り返しの中にこそ存在する。」
まさにこれを地で行く映画で、筆舌に尽くしがたい感動に打ちひしがれています。

平日月曜日の朝一の上映回でしたが、92席のシアターはほぼ満員でした。


もっともっと、知ってもらいたい。
もっともっと、多くの人に見てもらいたい。
心の底から、そう願う映画です。