中学校文化祭 PTA展示事前準備

2016年11月7日 (月) 午後


役員会と展示事前準備のため、中学校へ
イメージ 1


展示準備&飾り付け
イメージ 3


例年通り、いやそれ以上に素敵な展示会場 (一部)
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私の「 H C B 」も上出来?!


執行部役員と成人委員の方々、総出で準備しました。

ご家庭からかわいい布地やクリスマスの飾りつけなどもお持ちいただき、
素敵な展示となりましたこと、本当に役員・委員の方々には感謝しています。

いつもありがとうございます。
お疲れさまでした。







先日、行きつけの「ジムキン」で、地元小学校でお世話になった「 I 先生」にお出会いした!

2年前に地元小学校をご退職されましたが、在職中は野球部やサッカー部顧問として
長く指導され、また温厚で品格高く、児童や保護者・地域の方々からも信認の厚い方で、
もちろん私の家族4人とも大ファン。
夏祭りでは毎年、先生とお話したい児童が(OBの大学生・高校生・中学生までも)列をなし、
話せるまで何分も待たねばならないほどの人気の先生。

偶然にお会いできたことが本当にうれしくて、近況報告を。
昨年、私が野球部に関わったことをねぎらってもくれました。
今後とも、よろしくお願いいたします!