中学軟式野球 最後の夏の終わり

中日大会、ナオキの所属するチームは四回戦に敗退し、2年半の中学軟式野球に終わりが来ました。



先発
イメージ 1

マウンドへ
イメージ 2

お手伝い
イメージ 3

お茶出しもします
イメージ 4





砂ぼこりの舞う、カラッカラに乾いたグラウンド。

激しく鳴くセミの声。




敗退後、多方面の方々からメールを頂きました。(内容超要約)

・これからがスタートです。(D)
・来年から一番熱い高校野球!まだまだこれから。ナオキも頑張りました。(U)
・少し休んで前へ前へ。(K)
・次の目標に向かって頑張って!(F)
・本当にお疲れさまでした。2年半早いですね。(K)
・2年チョイお疲れさまでした!次のステージでまだまだ楽しめますので来春を楽しみに!(N)
・○○家、ナオキお疲れさまでした!高校で頑張れ!(N)

まだまだメールや連絡頂いていますが、皆さん本当にありがとうございました。




中日大会初戦には、ウエストベアーズ副代表が我がチームにアクエリの差し入れを持って来てくれました。
ありがとうございました。M副代表。
Kコーチも応援ありがとうございました。

第四回戦には、ウエストベアーズの先輩父兄が応援に駆けつけてくれました。
ありがとうございました。Sコーチ。

ナオキが小学校1年生のとき、少年野球の世界に引き入れてくれた友人に会えた。
エストベアーズで一緒に過ごせた時間は、ナオキはもちろん、私にとっても宝物。
ジュン、ありがとうね。
結果ジュンがベアーズの仲間で一番長く中学軟式野球を戦っています。残っています。
強い証拠。
お父さんも本当にありがとうございます。

ベアーズの後輩選手(とその母たち)にも会えた。
一人は一年生で4番打ってた。
ケガせずに頑張れ!



自分たちのJチームは敗退しましたが、中日大会(23日試合終了後)において、クラブはまだ2チームが
残っており、敗退チームの選手・保護者は全員が一丸となってバックアップに回ります。

当クラブが、一日でも、一試合でも長く戦うことができますよう。