プチ同窓会 2016







2016年5月7日(土)

芦屋の歌姫と、ちえちゃんゆきちゃんと当方の3家族で、プチ同窓会開催。

メール貰ったの、今日10時23分だった。

できれば24時間くらい前に連絡頂ければうれしいんだが、この際文句言わない。


夕方、矢場町の「久屋大通庭園フラリエ」に。


歌姫とちえちゃんはおいしいビールの飲み比べ。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



日が長くなり、太陽の傾きとともに変わる景色。

フラリエの庭園に、名古屋の夜の帳が降りていきます。

おいしい食事と弾む会話。

別行動だったナオキも途中で合流。


さて、もう夜。

歌姫は、芦屋へ帰ります。

別れ際はさみしくなるね。

新幹線口まで送る。

また今度。






今日の日経 土曜日版に分かりやすいタックスヘイブンの説明があります パナマパナマ!!
イメージ 13







ベア―ズでナオキの同期いっくん、エース張ってます
イメージ 14