もうひとつの神奈川遠征 2016

「神様は手を抜かない」
「それが大事」のアンサーソングとして満を持しての新曲発表
25th Anniversary Album「喜楽人生」2016年4月13日 release

だから
負けてもいい 投げ出してもいい
信じ抜けないこともあるだろう
泣いてもいい 逃げ出してもいい
全力で自分を援護しろ!
負けてもいい 投げ出してもいい
信じ抜けないこともあるだろう
泣いてもいい 逃げ出してもいい
どうせ神様は手を抜かない!
・・・




新東名 富士山  
イメージ 1


      暫し休憩
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


      多賀中学校 松岡チックな校訓 
イメージ 5


今年は、指令台の上に電気スイッチのカバーは無かった  
イメージ 6


中学軟式で初めてのグラウンド一周                                             涙
イメージ 7
                                      3試合計7打席 1本塁打 1二塁打 3安打 1四球



夜の帳の降りる駅前
イメージ 8


せっかくの温泉街での晩ご飯、魚民でも笑笑でもない、雰囲気のあるこのお店で
イメージ 9


上刺身定食  珍しく生中飲んでます
イメージ 10


翌朝5時過ぎのちい散歩  開発の進む駅前を抜けて
イメージ 11


      路地を一本入ると落ち着いた小路
イメージ 12


東洋のアマルフィ                    
イメージ 13


     見上げる急坂があれば、見下ろす急坂もある   遥か眼下に水平線を望む
イメージ 14


早朝の熱海駅前お土産屋アーケード  日中は観光客で溢れています
イメージ 15


散歩を終えての朝食
イメージ 18


2日目の試合会場、湯河原町民グラウンドへ移動
イメージ 16

イメージ 17


涙の雨天中止   豪雨の中、幻の「10分後に第二試合、二塁審!」

湯河原から再び熱海へ
イメージ 19



クラブが本当に素晴らしい方々によって支えられていることを、改めて実感する2日間でした。
昨年の神奈川遠征、先日の春の静岡全国、そして今回。
その方と3回もお会いできたことに感謝。
小梅堂のきび餅を頂いたことも、併せて感謝。

その方に教えてもらったイチオシのお土産を熱海駅前にて購入
ごま饅頭とごま団子 行列のできるお土産屋です
イメージ 20

こんな感じ 今朝さっそく食べたけど、本当においしかった、絶賛
イメージ 21


せっかくなので、熱海でお昼ご飯  これまた大当たり
イメージ 22


熱海から沼津への道の途中!
昨年の神奈川遠征2日目試合会場「かんなみスポーツ公園 総合グラウンド」前を通過!!
走馬灯のようにこみ上げる昨年の思い出
イメージ 23


沼津ではひどく降りしきる雨と激しい風でしたが、新東名を無事に走り抜け、次第に好天に
イメージ 24







熱海駅 宿泊組の夕食は 豪華な定食 素晴らしき夜 

遅く着く 仲間の夕食予想はラーメン そして的中

少しだけ 晴れ間も見えてた 湯河原の朝 まさかの到着と同時に降る雨 もう笑うしか (字余り)



毎日が 永遠に続くと思ってた 少年野球の時代は 遥か遠くに

降り積もる 子らのおかげで得られる愉悦は  あと幾ばくか