激動の一日 2016春

2016年3月25日(金)

(1)4月に入れば新しい出会いが待っている、と分かってはいるけれど。

  お別れは、もうほぼほぼ想定の範囲内で覚悟もしていたとはいえ、

  今日、携帯にメールが来た時は、嬉しさと寂しさが入り交じり、ねぇ。

  家に戻って、郵便箱に投函された中学校からの茶封筒を開けて、実感。

  みんなが待ちに待ったご栄転。

  嬉しさ倍増。



(2)平行して進行中だった案件「真冬の体育館委員会」にも一定の結果・結論が出た。

  新幹線の車中からのご連絡。

  これについての所見は控える。



(3)昨日、これからの日本・これからの名古屋を背負っていく輝かしい若者二人から、

  それぞれ電話とメールをいただく。

  うれしかったよ、ありがとう。

  大丈夫。

  高まる期待感。

  少しばかり彼らより長く生きている分、知恵と勇気で支えていく。

  なーに、名古屋で生きてりゃ、必ずどこかで会える。

  スポセンか学体か、はたまた大高児童か稲永か東海病院グラウンドか(笑)

  応援にも行くよ。

  こちらにもたまには顔出してください。

  あなたたちの初めての教え子は、ウチの子たちだから。








  Caution!!

イメージ 1

  日進口論義の自販機が無くなってた!!




  さーて明日は草薙だ!!