兵庫尼崎遠征 2015

2015年12月5日(土)

東海大会の応援を終え、兵庫尼崎遠征組総勢31名は、それぞれマイクロバスとハイエース2台に分乗し、西へ。

尼崎にて前泊。





========

2015年12月6日(日)

当クラブの呼称「 兵庫尼崎遠征 」、  正確には「 尼崎招待 強化練習会 」という名称です。(今年度で8回目)

イメージ 1



この大会が、どれだけのステータスを持つ大会かは、参加チームを見てみて下さい ↓

<参加チーム一覧>
イメージ 2




他府県の状況とか、良く分からない~、という方は、大会会長の歓迎のご挨拶の一部抜粋を↓どうぞ。

イメージ 12

と、まぁ、こんな感じの招待強化試合。


尼崎市内9会場に分かれて行われる本大会、当クラブの試合会場は、兵庫県立尼崎西高等学校。

イメージ 3


思わず微笑む、うれしい歓迎の板書

イメージ 4

当会場の当番チームは、来春に合併統合が予定されている、大庄中学校・啓明中学校野球部連合チーム。

会場設営・各試合運営・撤収まで、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


ナオキは、当クラブの第一試合(会場第3試合)、対芦屋市立山手中学校戦に先発し、7回無失点完封。

※画像は個人識別が困難なレベルまで落としています※
イメージ 8


得点板片づけるの、ちょっと待って~!!まだ撮影してないから!! ・・・・・・ 完全に手遅れの図

イメージ 9


第4試合、試合開始

イメージ 7


グラウンド、センターは121メートル

イメージ 5


きれいな校舎と中庭

イメージ 6



戦い終わって日が暮れて。

整備が進む、尼崎西高校硬式野球部グラウンド

イメージ 10

グラウンド整備、ありがとうございました。




日曜日一日がとても楽しく過ごせました。

このような遠征の機会を毎年設けて下さり(ご招待を賜り)、尼崎野球協会さんを始め、関係各機関の

皆さまには大変感謝しています。

ありがとうございました。














さて。。。。

兵庫尼崎と言えば、ラーメン!という話を、毎回聞かされてましたが、 (誰に?!)

この日選んだ昼食は、↓お好み焼き!

イメージ 11

これはおいしかったです。

絶品!

かわいい店員さんの関西弁にも、はっとしてグッときたわ。


わらい 尼崎東七松店