目指せ予選リーグ突破!











天白区体育協会40周年記念  学区対抗つなひき大会

日にち:12月19日(土)
場 所:天白スポーツセンター
 問合せ:まちづくり推進室  807-3825

学区長から半年ほど前にお話があり、年末の綱引き大会に動員がかかってました。

ほんとにやるんだ。。。。綱引き。。。。。


そして、先日、「綱引き」の事前練習が行われました。

あと2回やる予定。

ウチの学区長、負けず嫌いなんだから。

わかるけど。

まずは、予選リーグの突破が第一関門。

もう戦う学区は決まっているので、とりあえず2つ勝とう!

がんばるぞ。




区役所まちづくり推進室から、ちゃんと綱を借りてきてます ↓

イメージ 1



綱引きの要綱 ↓

イメージ 2



小学校体育館で、精鋭たちの熱気あふれる練習が繰り返されます ↓ 

イメージ 3





誰か綱引きやりたい人、いる?

ウチの学区限定ですけど。。。。


どうぞどうぞ。















今日はナオキのテスト2日目。

19時頃にBBTに迎えに行ったら、5~6人の体験くんとその保護者の方々が来てて、BBT満員状態。

ナオキ出身少年野球チームが、ナオキの代には一度も勝てたことのない緑区の強豪チームの子たち。

4度対戦したけど、全て敗戦。

ユニフォーム見てたら、その時の思いがこみ上げたわ。


懐かしい思い。

全力で駆け抜けたあの頃。

原点。