役員会、その後ナゴヤドーム

2015年9月2日(水)


午後より役員会

イメージ 1




役員会の開式にあたり、校長挨拶で、

「昨日の始業式に、生徒一人足りることなく、全員無事に揃ったことがまず何より」との言葉に、

ほっと胸をなでおろす各役員。



一学期の行事総括。

夏休み中の部活の活動報告。

今年は、各部活動が結構な好成績を挙げた!(運動部も文化部も)

県大会に進んだものもあった!

とてもすごいこと。


さて本題。

2学期に予定されている諸行事の調整、担当決めなど。

ウチが幹事を務める行事があり、その調整で2時間オーバーの長丁場。


全ての議事を終え、散会。

お疲れさまでした&今学期もよろしくお願いします。










昨日のナイター横浜戦に続き、2日連続でナゴヤドーム入り。

2日ともご招待。

ありがとうございます。

昨日はウチの一家全員で、今日はしんちゃんと2人で本当に久しぶりの野球観戦。



いろいろなイベントがありますなぁ

イメージ 2


イメージ 3




ここんところずーっと三塁側内野席(S,A)で、のんびりと観戦。

先日は一塁側内野だったけど、野球を見るだけならどっちでもいいのかな。

三塁側は落ち着いて見れるしね。



座席で、だらーっと、ぼけーっと、野球見て、クダ巻いて。



高校野球の話(親バカセール含む)

ナオキのクラブチームの話

旅行傷害保険の話

温泉たまごの話

南知多グリンバレーの話

Pバレーの話

横浜のロペスの話

しんちゃんの知り合いのブルペンキャッチャーの話

背番号2と言えば荒木じゃなくて、田尾かバンスローだろの話

数か月後に迫るドラゴンズの戦力外メンバー予想の話

直倫選手が巨人に入っていたらの話

セドリックY31(ボローレル含む)の話


久しぶりにこんなに話したわ。




しんちゃんを送る帰り道、少し寄り道して、例の味仙へ。


定番(写ってないけど、しんちゃんは生)

イメージ 4







夜空、涼しい風。


そろりそろりと秋の気配。