見よ、これが全国だ

文部科学大臣杯第6回全日本少年春季軟式野球大会 (2015.3.21~23)
http://www.jsbb.or.jp/game2015/j-h-school-sp/





競技1日目(2015.3.21)静岡市清水庵原球場

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5









競技2日目(2015.3.22)富士総合運動公園野球場

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



二回戦 試合結果
イメージ 11


三回戦 試合結果
イメージ 12










早朝 5:30 応援バス 名古屋出発
イメージ 13



大会結果 公式発表
イメージ 14












楽しい週末でした。

チームは、3日で4連戦。

5連戦を戦えるよう、3日目は名古屋から祈ってた。


選手の思い。

保護者の思い。

一球一球に込める思い。


初日は雨に降られ、二日目は快晴の富士山を望む。


私のリアルな仲間は、もちろん良くご存じのハズだが、ウチのナオキはクラブチームでは応援組。

大舞台で戦うメンバーを、スタンドから青いメガホンをボロボロになるまで叩いて一生懸命。

選手たちは、みんなそれぞれのポジションでがんばってます。


いろんな思いの人がいると思うけど、ウチは家族そろって本当に楽しい時間を過ごせてる。





チームに感謝。

仲間の選手たちに感謝。

みんなで、まだまだ上を目指そう。

夢ではなく現実。



思いは叶えられるよ、きっと。