小躍りした日曜日

2014年12月28日(日)

ナオキが卒団した少年野球チームのCチームが、今日練習する某県営公園のグラウンド。

ナオキとその仲間たちが6人集まって、野球・テニス・サッカー三昧の一日。

遊びに来てくれてありがとう!楽しかったね! リュウくん、エイくん、ケンくん、あっちゃん、ユウくん。

お父さんもご参加ありがとう! Kさん、Nさん。

※あっちゃんだけ「ちゃん」だが、この方がしっくりするのですまん。





さて、10時30分~45分。

本当にいろいろな方々とのお繋がりのおかげで、むらさん♪が小躍りする状況。

日曜日、晴天の緑地公園、むらさん♪とママとナオキ、あといたのはマチママ。

この小躍り事件、むらさん♪一家と、夕方に直接電話してお話したチャコリンさんしか理解できない価値観。

こみ上げる思い。

確かに伝わっていることが実感できた思い。

笑顔。








ナオキたちベアーズOB中学一年生たちは、キャッチボールの相手・バッティングピッチャー・守備など

しっかりお手伝いをしてくれました!

お礼に打たせてくれたり、差し入れも頂きました!

クラブチームや部活の冬休み中の自主練代わりに、みんなしっかりと体を動かすことが(しかも一日中)

できました。

ありがとう!ベアーズCチーム!




キャッチボール! 行くぞ! オー!

イメージ 1




ナオキは3年生とキャッチボール  
キャッチングを後輩の選手に教えます

イメージ 2




息抜きでテニスに高じるナオキ

イメージ 3




過去5年間、普通に眺めてきた風景
それは決して普通ではなく、とても幸せで楽しい時間だったと、卒団してから気付く

イメージ 4


イメージ 5














朝9時から解散の4時まで、本当に楽しく過ごしました。

気候も良く、暖かく穏やかなグラウンド。


Cチームには大変お世話になりました。

選手・監督・コーチ・お母さんたち、本当にありがとうございました。


少年野球チームの年末も、ゆっくりと過ぎていきます。