マリー・アントワネット 桃太郎







リベルテ エガリテ フラッテ ペニッテ はっ

ノートルダム 飛び石連休

モンマルトル パーティー三昧

マルセイユで暴飲暴食

シャンゼリゼで衝動買い

ノルマンディー上陸作戦

パンテオンではスイッチOFF

フイヤン・ジャコバン あなたはどっち派?

新体制 what do you say so!


インスタント ヌーベルヴァーグ

ミルフィーユから

エスプリ ポワソン リュクサンブール

Hey-! 旧体制 バスティーユ 大脱走

いつもそーやって

ベルサイユは財政赤字

華の都はパリじゃん

踊れフレンチカンカン

華の都はパリじゃん

踊れフレンチカンカン


モンペリエで乱痴気騒ぎ

サンジェルマン クーポン割引

ブルゴーニュは 2時間コース



愛読書はフランス書院

恋はベルバラ お菓子は別腹

エブリバーガー ルマンド ちょこあんぱん


アルフォートに きこりの切株

パンがなくってーも

おもてなしはブルボン王朝

華の都はパリじゃん

踊れフレンチカンカン

華の都はパリじゃん

踊れフレンチカンカン


お菓子を食べればいいじゃない


お菓子を食べればいいじゃない


お菓子を食べればいいじゃない








<桃太郎>

じーちゃん マウンテン芝をカット!

ばーちゃん リバーでウォッシュ はっ!

僕おうちにこもってゲーム

PCエンジンbyハドソン

毎日遊べる夏休み

イージーモードのエブリディ




ファミコン一日1時間

でもPCエンジン3時間


勉強、宿題そっちのけ

じーちゃん ばーちゃん もうかんかん

団子を投げつけ言いました

毎日ごろごろしてるような子は

鬼が島にでも行きなさーい!

祖父母の怒りを買い 家を追い出された太郎少年

渡されたのは岡山県名物「きびだんご」ただそれだけ

ぬるい人生を歩んできた彼に、鬼は退治できるのか

太郎少年の運命やいかに!


はい

キ ヴィ ダーンッ

キヴィキヴィ ダーンッ

お に たーいじっ

おにおに たーいじっ

へーい へーい ほー

ろっかく

へーい へーい ほー

いなずま

魂の16連射


きびだんご きびだんご

しっとりもちもちきびだんご

あなたもおひとついかがです?

誰でもいいから受け取って

一緒に行こうよ鬼が島

あなたの助けが必要です

コンマイクに叫んでみても

だーれも来てくれない

仲間になったのペットだけ、犬と サルと キジ

昔は一緒に遊んだ友達どっかにいきました

キンタはタフガイ かぐやはつれない うらしまナイスガイ

どいつもこいつもリア充ばっかり正直いけ好かない

団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない

ペットと一緒に鬼退治とか絶対正気じゃない

犬とサルは仲たがい キジは戦力外

何でもするから鬼が島だけは勘弁してください


キ ヴィ ダーンッ

キヴィキヴィ ダーンッ

お に たーいじっ

おにおに たーいじっ


じーちゃん マウンテン芝をカット!

ばーちゃん リバーでウォッシュ はっ!

僕おうちにこもってゲーム

PCエンジンbyハドソン

毎日遊べる夏休み

イージーモードのエブリディ だった

なのに どーしてこんな仕打ちを受けなきゃならんのです

団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない

ペットと一緒に鬼退治とか絶対正気じゃない

犬とサルは仲たがい キジは戦力外

何でもするから鬼が島だけは勘弁してください


へーい へーい ほー

ろっかく

へーい へーい ほー

いなずま

魂の16連射

キ ヴィ ダーンッ

キヴィキヴィ ダーンッ

お に たーいじっ

おにおに たーいじっ ……



























毎年、胸に来るものがありますなぁ