モリコロパーク 練習試合

10月11日(土)

午前中は、小学校にて地元学区青少年育成協議会事業の講演会。

天白警察署交通課の高齢者交通事故防止啓発パトロール対応。

トランポリン教室のお手伝い。

地元小学校で朝一番からお昼まで過ごす(笑)



お昼からは、ママとモリコロパークへ。

A面では、ちょうど練習試合の第二試合目が始まるところ!

グラウンドに駆け付けると、観戦中の仲間のお父さんから
「○○くん一試合目で投げましたよ!2人目で確か2イニングぐらい投げて、内容も良かったですよ」
とお褒め頂いた(はぁと)

投げてるとこ見れなくて残念。


後でナオキに聞くと。
4回1アウトで、ナオキに交代したとのこと。

4回
4番打者 5ゴロ 2アウト
5番打者 1ゴロ 3アウトチェンジ

5回
6番打者 4ゴロ 1アウト
7番打者 B
8番打者 3ゴロ→4→3 ダブルプレー3アウトチェンジ


フォアボール1個出したけど、DPで帳消しか?!

与えられた役割は果たせた感じの投手成績。

打席には代打を送られ降板。


第二試合、出番なし。

第三試合、一塁塁審(笑)。


今回の練習試合(3試合)、選手みんな楽しそうに伸び伸びプレーして楽しそうでした。

ただ3試合目の相手ピッチャーは、打者がなかなかタイミング取りづらそうで、対策が今後の課題。

来年、再来年と、相まみえて戦っていかなくてはならない相手だしね。





三連休の初日。

秋の空と雲。

イメージ 1