三連休 2014

9月13日(土)~15日(月・祝)まで、気持ち良い秋晴れの三連休でしたね。


連休中、東山公園も大賑わいでした
イメージ 1



中学校野球部の試合を応援観戦したり、少年野球チーム(Bチーム)のお手伝いに行ったり、
歯医者へ定期健診に行ったり、お買い物行ったり、おじいちゃん家行ったり、日進夢花火を見に行ったり、
少年野球チーム(Cチーム)のお手伝いに行ったり、じーじの家行ったり、ラジコンヘリ買いに行ったり、

なんやかんや、いっそがしい3連休でした。。。。。





むらさん♪個人的に、すこし驚く内容の電話も交わしました。





朝晩めっきり涼しくなりましたね。

6時からの素振りが、肌寒く感じる今日このごろ。

彼岸花がきれいに咲いてます。





2014秋。