夏休み~♪

つかの間の2014夏休み(はぁと)

今朝は、少し涼しかったよね。

今日の日中はエアコン使ってないし(但し、今はエアコンON!(笑))



マナは先輩と同級生が出演している演劇を見に。
http://www.758jigeki.com/index.htm

花あーと(天白区)で花束を作ってもらい、会場の愛知県芸術文化ホールへ。

知り合いにも偶然会えた!とのメールも。



ナオキと炎天下キャッチボール(笑)

直射日光強烈過ぎて、だれもいない公園で。

もうね、ナオキの方が圧倒的にコントロールもチカラもあるのが悔しいね。

むらさん♪全開!で山なりだけど、ヤツはライナーで来るからね。。。


そのあと、サイクリング。

違うスポーツと知的ゲームに興じる。


サイクリング途中で、かき氷食べに塚本製氷問屋さんへ。


□ナオキはコーヒーミルク、むらさん♪はプリンミルク 2つで400円也

イメージ 1








ポストに「幸せの青い封筒 2(手ぬぐい入りお礼バージョン)」が来ていました。

開封すると、寄付のお礼のお手紙といつもの手ぬぐい(2014最新版)が。


□いいよね、これ!

イメージ 2







友人からメール「ナゴドのチケ譲ります」。

マナも一緒に少しだけ夜のお散歩。

100歩、歩いてチケを譲ってもらいに(はぁと)

甲子園話、高校・中学の学力や私学と公立の違いの話(北野高校含む)、体力の話、
合宿の話、修学旅行の話などなど、尽きぬ会話。

ありがとうございました!!

お互いに、笑顔でがんばろう!!




  あゝ夭々の 大平野
  呼ばば応えむ 沖つ鳥
  東海の衝 一廓に
  巨然とそゝり 香ぐはしき
  清新にして 發剌の
  見よや我等の 東邦校