龍友会楽天戦 Bチーム観戦

6月7日(土)
午後3時から、龍友会楽天戦。
51列から53列まで、ひっさびさのパノラマ席最前列。
いつものメンバーと、新しいメンバー、楽しく観戦しました。


□今日の観戦場所

イメージ 1



□ママが買ってきたコーラ(ナオキは野球だよ)

イメージ 2





6月8日(日)
ナオキ中学軟式野球チーム、午前練習のみ。
解散後、お昼ご飯食べてから、卒団した少年野球チームのサブ本拠地小学校へ。
Bチームは、リーグ戦。
Cチームは、グラウンドの隅っこで練習!!

ナオキはCチームの子どもコーチ。
むらさん♪はBチームの試合観戦。

対戦相手は、大高南小学校を本拠とする、私個人的にとても親近感ある素敵なチーム。

主審は2010AのK審判さんでした!
お互いの子どもの高校進路についてお話(笑)


□ひっさしぶりに見た!少年野球チーム(Bチーム用)の応援横断幕

イメージ 3









アイス30個買ってきた。

これは、むらさん♪の大好きなカルミン。(イチゴ味おいしいよね)

イメージ 4









青い空、白い雲。

駆け足でやってくる2014年の夏。