龍友会むらさん♪一家初戦 ナオキとサイクリング

4月5日(土)
龍友会本体、3戦目の団体観戦。
むらさん♪一家にとっては、今期初めてのナゴヤドーム

16時過ぎにナゴド入り。
チャコリンさんと、心ゆくまで大西コーチのお話し(はぁと)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

さて、試合開始。
そしてすぐに、ナオキのお迎えのためナゴド退出。(2回表)

~略~

ナオキお迎え完了。
とって返してナゴド入り。(8回表)
あっちゃん家族と某ビジター応援席にて久しぶりに懇談(笑)
ゆーま入学おめでとう!

ドラフト指名されたシンジ会長一家、マナティー、えっちゃん、よっすぃ~、
ゆかちゃんご夫妻、カズさんご夫妻などなど、いつもの通り龍友会で楽しく観戦できました。
ありがとうございました!

やっぱ落ち着くわ。
ゆま抱っこしてると(笑)    うそうそ。


□龍友会第三戦目の観戦席から、いつもの眺め

イメージ 1







4月6日(日)
マナはボランティア。
ナオキと2人でサイクリングへGO。

※ナオキクラブチームは、合宿お疲れ休み(はぁと)

目的地は、モリコロパーク
順調にサイクリング♪

モリコロパークに着いて、更にサイクリングコースへ(笑)
しかも2周!!(5.1キロ×2)

PCで経路計ると30キロ超走った計算。
全行程とても気持ち良く走れました。


モリコロ、サイクリングコース

イメージ 2


イメージ 3



□コース途中の休憩所から、サツキとメイの家を俯瞰で

イメージ 4





□団長から頂いたタケノコ とてもやわらかくておいしかったです

イメージ 5