3年ぶり? 楽しい飲み会

お誘い頂いた関係者各位、本当にありがとうございました。

むらさん♪とナオキ、親子揃っての体験入団(笑)
一人インフルで欠席でした。(久しぶりに会えるのを楽しみにしてましたが、残念)

その代わり?!(笑)
相談室前のヤカン親父とイケ面息子に会えて、時間が経つのも忘れるほどでした。

皆さんもまったく変わらないご様子で、再びお仲間に入れて頂きありがとうございました。




タイトル通り3年ぶり。

またこの集まりに戻ってこれたという、うれし懐かしい感じ。

昔(笑)は、毎回こんな楽しい飲み会だったんだね。

ここにいる親全員が(現役もいるけど)とりあえず第一ステージを退いていて、
現役時代あれほどのめり込んでいた話も、俯瞰でみることができる。

ためになるお話、楽しいお話し、バカなお話し(笑)
ほんと3年前に戻った感じ。

今後ともよろしくお願いします!!




子どもたちも三々五々集合。

ナオキにとっては1コ上の先輩ばかり。
懐かしいC時代の2年間を一緒に戦った仲間。

この日12人集まったメンバー、入団順ならナオキ4番目(笑)
※トモ除く。

皆にかわいがってもらえました。
※現役2年生のトモほどではないけど(笑)


□集った子どもたち(画質超落としてます)

イメージ 3













<雑感>

甲子園歴史館は、それはもう大人500円の入館料は絶対もと取れる(と思う)密度の濃い
空間でした。



□ドラフト体験コーナー
 2014年度、むらさん♪は読売に、シンヂ会長は念願の中日に(やっと)ドラフト指名されました!!
 (笑) 

イメージ 1


イメージ 2



あっはっは。
これとても楽しかったです。

その他にも、プロ野球高校野球など展示物も多く、見ごたえありました。

※むらさん♪は阪神のまわしものではありません(笑)

お時間ある方は、ぜひ。
























































2014年4月4日 <追記>


記事投稿して3日。

追記するけど、よほどヒマ人か、むらさん♪のこと好きな人でないと、繰り返してブログなんか
見んやろ(笑)

以下、本音だでね。















誰かが言ってたことはストレート過ぎ(爆)

イメージ 4


このレベルの錬度は、望むべくもない。

ナオキの代、2013Aでも無理無理。



君ら、2012Aが「超」特別だった訳よ。  



そらそうよ。

正確には、○原組(笑)



時々思う。

かなわなかった思い。









大切な記憶。

大切な財産。