ナオキ 卒業式

3月20日(木)

曇天の木曜日。
登校の時には幸いにして雨は降っていなかったけど、すこーし霧雨の一日。

平成25年度、名古屋市立の小学校卒業式が執り行われました。


皆さんからお祝いメールもたくさん頂いた。

本当にありがとうございました。


とても良い式でした。

長い人生の通過点。


卒業式が終わり、門出式は雨のため、校庭から→校内の廊下を経て体育館へ変更。

たくさんの写真を撮った。

サッカー部集合!で集合し、
野球部集合!と号令をかけ(笑)
女子バスケ部は集合写真撮ってたけれど、なんでか男子バスケ部は写真撮らず。


みんな笑顔。

わいわい賑やかな時間。


「6年生、なんかあっという間だった。」by ナオキ(笑)


楽しい時間は「あっ」という間。

大人になれば、ますますそんな感じ。


走れ!







□式次第

イメージ 1




□卒業証書角筒

イメージ 2








  サヨナラじゃない、いつでもあなたと

  希望、空、未来、全部つながってる