充電

2月22日(土)午前

ナオキと中学野球を見に刈谷へ。



イメージ 1



□ナオキは左下の席で観戦

イメージ 2





午後は、先週同様、新BCチームの練習に加えさせてもらい、ナオキ自身の練習&選手にコーチング。
ノックを受けながら、現役選手たちに捕球姿勢やポジショニングを教えます。

卒団したナオキが、チーム・在団生にお返しできることってこれくらい。

現役選手も素直にナオキ先輩のアドバイス聞いてくれますし(はぁと)


□主審役の4年生の後ろから、キャッチャーと主審の双方へアドバイスするナオキ

イメージ 3



新BCチームは現4年生以下チーム。

2年前ナオキがCチーム時代に一緒にやってた選手は、ほんともう数人だけ。

ナオキもこんなんだったなぁ~、と「遠い目」

みんな野球がんばってこーね!!

もう、おじさんは何(なん)もできーせんけど(笑)






2月23日(日)

当初予定を急遽変更し、小牧基地へGO(笑)



航空自衛隊小牧基地(書いてあるし)

イメージ 4



□ナオキが好きな戦闘機「F-2」
 そうかえんで最初に演習地に進入し、対地ミサイル(模擬)ぶっ放していくアレです

イメージ 5



□キュートなヒップに、ズキ・ドキ!  F-15

イメージ 6



□最高の戦闘機

イメージ 7







そして、基地を後にし、ナオキと対決!! ドンドン


□勝負の結果、むらさん♪の負け(笑) 悔しい。。。。

イメージ 8


イメージ 9





















春の日差し。


ゆめのはじまりんりん。
http://www.youtube.com/watch?v=nwWm3om-gSw

なんとなくJOYな感じ(はぁと)
http://www.youtube.com/watch?v=kcD2nmutiSA





さぁ、新しいステージへ。