お礼参り スケート第二弾

2月11日(火・祝)

マナの高校が決まり、今まで合格祈願に訪れた各神社へ、お礼参りに。


今日は建国記念日のため、訪れた各神社ではそれぞれ「建国祭」が開催されています。

穏やかな良い天気で、ノンビリとした休日を過ごしました。





□天白区 針名神

イメージ 1





イメージ 2




千種区 城山神社

イメージ 3





イメージ 4







□城山神社では、ロウバイ(蝋梅)がキレイに咲いており、良い香りを辺りに漂わせていました

イメージ 5




神さま、マナの祈願成就、本当にありがとうございました。

これから、もっと勉強がんばらせます。











さて、お礼参りを終えて、帰宅。

ナオキ、同級生の誕生日会へお呼ばれ。






早めに切り上げてもらって、17時、今年二度目の「岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場」へGO。

冷えて凛とした空気。

前回の時よりも、氷面の状態がいい感じ(はぁと)





□400mフル規格リンク、全景(両端入りきれてないけど)

イメージ 6




□画面の中、マナナオと友人たちしかいません(笑)

イメージ 7




□マナ、ナオキをロックオン!

イメージ 8




□だだっぴろいリンク、営業時間終了間際には、うちら仲間内8人だけに(爆)

イメージ 9








□なーんも関係ないけど、今食べたチョコ(笑)

イメージ 10