第23回 参議院議員通常選挙 投票立会人

7月21日(日)
5:30 起床
6:15 地元学区投票所到着
7:00 投票所 開場
20:00 投票所 閉場 → 天白区役所へ投票箱移送 
20:30 投票立会人解職



投票立会人としてやってることは、前々回の衆院選、前回の名古屋市長選と全く変わりません(はぁと)
職務は忠実に遂行しました☆







投票所(特活室)のエアコンの効きが悪く、投票に来られた方々は暑くて大変だったと思いますが、
そこに13時間いた投票管理者、立会人、投票事務従事員も暑くて大変でした。。。(笑)
ご迷惑おかけしました。

休憩時間にはホースで中庭や駐車場に、手分けして水撒いたりしました。
水撒くの好きなんだよね(笑)




□ むらさん♪が13時間座る場所(笑)

イメージ 1



□ マナナオたちがきれいに折ってくれた200個の手裏剣は、16:45に全てなくなりました(はぁと)

イメージ 2



□ 投票する側から見たらこんな感じ(むらさん♪は右側の席)
 
イメージ 3







今日(22日)のナオキ、早朝からラジオ体操やって、午前中野球部行って、午後プール行って、
晩に空手稽古行って。

大変だわ小学生(爆)