夢の続きを

いろんなことがあった2013年7月の三連休。

一生忘れない出来事があった。















小学校野球部にとって、最大のイベント(公式戦ってこれしかないんだけども)中日大会。

ウチの小学校、むらさん♪が3年前マナの同級生時代から観戦始めて、勝ちなし。。。。

2012年中日大会(ナオキ5年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2012/07/18

2011年中日大会(ナオキ4年生)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/07/22






今年、初戦突破した。

本当に、本当に、本当に、うれしかった。

去年悔しかった分、うれしさ倍増だった。

野球部の先輩方(保護者ね)にメール送ったら、みんなからお祝い返信を頂けた。

関係各位、本当にありがとうございました。



ナオキ打撃成績、4打席で本塁打三塁打、2四球だった。

なんとか「10番」らしい仕事ができた。

クラブチームの仲間たちもみんな大活躍した。



試合終了の時、真夏の抜けるような青い空と白い雲見上げて、泣けた。

ありがとう。



まだまだ終わらない、小学校野球部の夏。

夢の続きを。









□ ストライック!

イメージ 1













指導会、全勝優勝しました!